ご注意とお願い


 

現在、海外および日本において発生中の新型コロナウイルス感染症が懸念されております。
本公演は、安全確保に細心の注意を払いながら、ホールまで足をお運びいただく皆様に

少しでも安心してコンサートをお楽しみいただけますよう対策に努め、予定通り開催をいたします。

 

当日会場にいらっしゃるお客様におかれましては、こまめな手洗い・消毒・喉エチケットなど、
ご自身でも感染予防にご留意いただき、

以下の点のご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 

 

<ご来場のお客様へのお願いとご注意>

 

37.5度以上の発熱・咳・息切れ・倦怠感などの症状、

 そのほか体調にご不安があるお客様はご来場をお控えください。

  (入場前に検温を行わせていただく場合がございます。)

 

■季節性花粉症等でくしゃみなどの症状がある方は必ずマスクのご着用をいただき、

 そうでない方もできる限りご着用の上、ご来場をいただきますようお願いいたします。
 
マスクをお持ちでない場合は、ティッシュ・ハンカチ等で口は鼻を覆うエチケットをご協力お願いいたします。

 

■ご来場前より、こまめな手洗い・消毒のご協力をお願いいたします。

 また会場につかれましたら、皆様手洗い、うがい、アルコール消毒をお願いいたします。

 (アルコール消毒は会場に設置・入場時に全員にスプレーによる噴射をいたします。)

 

■ご着席の際は、隣のお客様と1席以上の空席を設けてお座りください。

 

 

<出演者及びスタッフの対策について>

 ■出演者・スタッフはリハーサルおよび当日、全員の検温と体調チェックを実施しております。

 ■ホール内およびバックステージ・楽屋は十分な空調換気を行っております

 ■感染および拡大予防のため、スタッフはマスク着用で業務をさせていただきますのでご了承ください。

 手を介した接触を減らすため、当日券・物販等での金銭授受の際は、受け皿を使用いたします。

 チケット半券のもぎりはお客様自身にてお願い申し上げます。

※チケットを目視でスタッフが確認いたしますので入場時にお持ちください。

 プログラムの手渡しは行いません。所定の場所よりご自身にてお持ちください。

 

 

日々刻々と状況が変化する今ですので

その他、追加の対応・変更に関しましては今後公式HP、および公式SNSで発表とさせていただきます。

最新情報をご覧いただきますようお願い申し上げます。

また、今回ご来場が叶わないお客様へ

少しでもエンターテイメントをお届けするべく

有料配信の準備をしております。

配信チケットの販売へ向けて調整を重ねておりますので

どうぞ楽しみにお待ちください!!

 

<返金対応について>

上記理由等により、チケットをお持ちの方で残念ながらご来場が叶わない方、または辞退を検討されている方へ

今回特別処置といたしましてご返金の対応を行っております。

お手続き対応期間は3/25~4/5とさせていただきます。

ご希望の場合は、ご購入いただいたチケットサービスまでお問い合わせ・お手続きください。

 

以上、どうぞ皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

Micina

 


Youtube Channel

https://www.youtube.com/user/micinapr/videos